みなさま、こんにちはハート

先日、美味しいランチで元気元気をチャージしてきた合田です。

今日は私が行ってきた、泉佐野で人気のお店をご紹介。

住まい館からもほど近い、薬膳料理のお店CAFE『美秀膳』さんです。

免疫力を高め、身体を整えてくれる薬膳料理は

美容や健康が気になる女性にはぴったり。

薬膳と言っても漢方薬の味がするとかではないのでご安心を笑う

ランチメニューは約1ヵ月ごとに変わり、

5/1~5/27までのテーマは『5月病さよなら~気巡り編』

次の5/29~6/24までは『梅雨のむくみ解消編』だそうです。

むくみ解消!?あぁ、心が惹かれる・・・。

 

 

 

5つのメインメニューから私は漢方和牛牛のハンバーグをチョイス。

もちっとした不思議な食感がたまりません。

メインのほかに黒板の薬膳DELI3品と採れたてVEGE(サラダ)野菜

スープ、黒米ごはんが付きます。

ごはんの色も見てほしかったのにフタを開け忘れちゃった汗汗

 

 

 

 

草 牛ちょっとここで『漢方和牛』をご紹介牛 草

 

①14種類の漢方をブレンドした飼料で育てられ、

  オレイン酸、不飽和脂肪酸、アミノ酸を多く含んでいます。

 

②脂の融ける温度が23.9度と体温より低く、口の中でとろけます。

  おなかの中でも融けやすいから体内に脂肪を溜めにくい。

 

③内臓(ホルモン)までキレイでおいしい。

 ⇒ハンバーグも少しレアで食べれるほどいいお肉です↑

 

牛 草 牛 草 牛 草 牛 草 牛 草 牛 草 牛 草 牛  

 

 

 

デザートには人気のビタミンセットオレンジを。

ランチとセットならお得!早めに注文しないと売り切れてしまいます。

香り高いよもぎのシフォンケーキはビックリするほどふわふわ~あわ

シフォンにもクリームにも白糖は一切使わず、

ミネラルたっぷりの赤糖甘を使っているそうです。

 

 

 

お料理について効能などもきちんと説明してくれるので、

メインを体調に合わせて選べるのも嬉しいところ。

私たちが生きていくうえでとても大切な食事。

私も子供たちこどもこどものために毎日のごはん作りエプロンを頑張りたいと思います。

美容キラキラや健康草を気にされている方や

お疲れ気味ドテッの方はぜひ行ってみてくださいね。

 

美秀膳さんのHPはこちら やじるし やじるし やじるし  http://bishuzen.jp/

 

 

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー