山形釣行記 | WBHOUSEなら山形県米沢市のミナガワ建設におまかせ

WBHOUSEなら山形県米沢市のミナガワ建設におまかせ

山形県米沢市にある建設会社です。
「家を建てて後悔しない家づくり」をご提案させていただきます。

ミナガワ建設河田です。

 

秋も深まってきた今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日は久しぶりに連休を取ってルアーフィッシングに言ってきました。

 

いつもの釣友も一緒ですよニヤリ

 

       全国的にも有名な西川町大井沢のC&R区間です

 

最高のロケーション!まだ紅葉してませんね

 

          10月はニジマスのみ釣っていいいそうです

 

帰りは出羽屋で山菜そば、秋はこれですきのこ

 

ニジマスのみでしたが10匹ぐらい釣りましたね。

ただ、C&R区間のニジマスは何度も釣られて口の周りが切れやすく

なってますね。

釣れた数ぐらいばらしましたショボーン

久々のシングルフックに戸惑いましたが、魚に遊んでもらい、夕食のステーキ、なぜかパエリヤのBBQは美味しかったので良かったです。

今回も楽しい釣行になりました!