『めで鯛』 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

『めで鯛』

月とひまわり-DVC00084.jpg

月とひまわり-DVC00075.jpg

ということで

現在
森町の祖母宅にいます

お年玉
もらいましたV(^0^)

昨日は
井熊と
久しぶりに
サシで飲んで

兼子がきて

りょーけと
りょーけの娘が来て

にわと
にわの彼女がきて

ゆーやを
無理矢理よんで

まぁちゃん来て
和出来て

WazumiBandで
集まるつもりが

周南中学同窓会に
なってしまった(笑)

丹羽の彼女には
気を使わせて
しまったかな(>_<)

ただもう
わずぽんは
カシスソーダ三杯で
終わりました(+_+)

ちゃんと話すには
一体一が
良いよね

ただ人によるけどさ

実際に
東京で
まともな話できる人
いるかって言われたら…

音楽関係の先輩と
あとはスマイリーと(笑)
まぁ
俺しだいか(-。-)y-゜゜゜

サッカーの選手権
静岡代表の
藤枝明誠(初出場)が
国見に買ったぞ~

で今
岐阜工と試合してる~

守りを固めて
カウンター

っていうチームとは
やりづらいよね

静岡とか
強豪が多いとこは
得に
みんなボール持てるからさ
























とここまで
ばぁちゃんちで
昨日書いて
更新忘れて


掛川駅で
東京に向かう
新幹線を
待ってます

ばぁちゃんちから
帰り
いくみ(ご懐妊)に
CD渡して

ゴロゴロして飯!!

久しぶりに
湯舟に浸かろうと
すると
母のり子(AB型)が

『普段湯舟に
浸かってない人が
いきなり入ると
風邪ひくよ~』


(んなわけないやん)


ということで
発言を流して
(風呂だけに)

いざ風呂!!!!





























風邪ひいたm(__)m

せきでる

くしゃみでる

むねくるしい

はなみずNONSTOP

はなみずNONSTOP

はなみずNONSTOP!!

夜は
ちぃ(新妻)と
会う予定でしたが

キャンセルして

寝たっ!!


はながつまって
くるしくて寝れない…





















(なんで鼻でかいのに
鼻つまるんだろう…)

さてはて
書いていいのか
わからんが

結婚することに
なりました

























友人がっ!!

さっき出て来た
中の内ひとりがね~

曲書かないとなぁ~

タイトルは
もう決まってる(笑)

歌詞のテーマ的な
ものもね♪

あとは
みんなが
演奏できるくらいの
アレンジでも
どうにかなる曲を
書かないとな(笑)

風邪ひいてる
場合ぢゃないっ!!

今日から
仕事っ!!!!

今年のテーマは
『届ける』

去年よりも
キラキラが
増えますよ~に!!