”検討すれど、決断せず!”と言われだしてきましたが・・・

当の本人は、どう思ってるんでしょうか?

この件だけではなく、一向に決まらない案件が多すぎて!

かなりぃ~

いらっと感が、出てきてるんですけどね(◎_◎;)

皆さんは、そうですか?

 

さて、話は変わりますが!

甲子園が、昨日から始まりましたね。

今年は、有観客のようですから盛り上がりそうですね。

 

初日ではありますが。。。

”岩手県の一関学院高校”初戦突破しました。

 

同校は、、、

新潟アルビレックスBC ”斎藤 優乃捕手”の出身校です。

 

(こちらのミットは、斎藤優乃捕手からご注文いただき型付けしたものです。)

 

 

13年ぶりの甲子園と言うことで楽しみにしておりました。

 

お店でラジオで聞いていて、途中で来客があり・・・ラジオ放送が終わってしまいました。

慌ててテレビをつけたら~

 

 

延長戦になっていて、、、

 

 

ハラハラ!

ドキドキ!!でした。

 

 

 

 

 

いやぁ~

良かったですわ♪

おめでとうございます。

2回戦が楽しみです。

 

”新潟アルビレックスBC 斎藤優乃捕手”にご注目を!! | 技と匠のお店!大阪狭山市 三国スポーツ店長 ドンのたわごと (ameblo.jp)

 

全く関係ない話ですが・・・

昨日、うまい梅干しが食べたいというお話をしましたね。

耐えきれなくなって、近所のコンビニで応急で仕込んで食べました。

 

・・・がっ!しかし~

 

へこみました。

沈没です。

自分の口が求めていた味とは、大きく違ったんです。

やはり~

 

これは!

早急にリベンジが必要です。

 

”検討すれど決断せず”

 

それどころではありませんわ(*_*;

 

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加

↓↓↓