おでん2日目 | いちと暮らせば

いちと暮らせば

愛犬いちとの日々を淡々と記録する

朝はドッグフードとヨーグルト。

 

昼は笹身チップス。

 

おやつに歌舞伎揚げ。

 

夕飯は鮭のアラ焼きとドッグフード。

完食。

おかわりはおでんの卵、竹輪、鮫ダイス、ボーロ。

おまけでさつま揚げ少々。

おでんは2日目。

少し作ったんじゃ旨くないからどうしても2日分。

いちも同じものを食うことに。

でも、かなり旨そうに食うから問題はなさそう。

問題があるとすれば塩分。

食後はさっさと二階へ。

俺が行ってみたら小便たっぷり。

片付けたら庭へ行くという。

で、一緒に庭へ。

でも、短時間で屋内へ。

今日も食前にたっぷり付き合わされたからこんなもので。

 

今朝は3度で最高が10度だったらしい。

明朝は4度で最高が12度の予報。

明日は寅の叔母さんの見舞いに行く予定。