今回は…

SEVENTEENのリーダー!


エスクプス!!
エスクプスで合ってるよね?

{AFDAF9A1-0310-4D5C-A79F-51A9EA84F002:01}


次誰にするか考えるの面倒くさかったのでとりあえず年齢順



初め見たときマジで元exoのクリスに似てるなーと思った!!
でも見慣れたらあんま似てないかな?

なんかクリスを可愛らしくした印象w





NAVERまとめから↓
 セブンティーンのメンバーたちには一番怖いお兄さんのイメージであるが、実は小さいこと一つも逃さない繊細な性格も持っているエス.クプス。 ダンスレッスンの時なかなか集中しないスンヨンを大きく叱った後、ドユンにスンヨンを励ましてあげるようにこっそり頼んだ時もあるし、セブンティーンがトレーナーさんに怒られた日一人で誰もいない練習室に残り色々考え事をした後帰ることもあったという。


なんか想像できるわ( ̄▽ ̄)

リーダーて男らしくてちょっと厳しそうな感じあるけど優しさを内に秘めてそうだもんね



なんの動画で見たか忘れちゃったんだけど歌も結構上手かった…
なんでもできるんだな。すごいわ



実は私最初リーダーそんな好きじゃなかったですw  なんか顔濃ゆいし(失礼)
でもでも!見ていく内になんかかっこよく見えちゃう!

{27A0F656-9A10-482E-A078-D745AF3F8D24:01}

可愛いのかカッコイイのかわかんねぇ





個人的にツボなのは細くてスラーーッとしたメンバーの中で一人ゴツめの体型なところw
こう、他メンには出せない男らしさがよい。
ジョンハンさんと並べばもう夫にしか見えない

{F736A3AD-732A-4FD3-A517-0B134952E187:01}
デレデレやな



{8184B82E-1F07-4240-BB8B-C834646FE21A:01}
何してるのウォヌヌ
そして全く動じないリーダー



{829BAA21-3C14-4D00-A4D0-E1C909134352:01}
サムギョプサルをホールドするリーダー
私的にこの髪型が一番好き!



普段なメンバーともわちゃわちゃしてるリーダーですが



セブンティーンプロジェクト

{6823F02C-DDEA-4805-A0A1-087FCDA5A81B:01}

{6CF6CAC1-9D9A-432C-A0B0-CF2E1DEB2208:01}

やっぱ年下組にとって怖いのかなw



まあ当然っちゃ当然か。一番年上だしリーダーだし(°_°)
 

なんとなくどんなリーダーかつかめたけど
exoのリーダーとかsuperjuniorのリーダーみたいに「SEVENTEENのリーダーはこうだよ!」とハッキリ言えるとこまでは掴めてないかなぁ





{FECD3724-F040-4138-881F-CD5D7FCF302C:01}

それでは可愛いリーダーでお別れ!