こんばんわ~

 

雑食ブロガーのなめこキリンでございます~

 

今日の『旨し!』2つ目は…

 

私のご褒美飯‥『伝説のすた丼屋』から

 

ホルすた丼肉飯増し

税込970円‥温泉玉子、みそ汁つき

 

栄養成分は不明…知らない方がいいこともあります(笑)

 

前回行ったときは、メニューに大阪限定になっていたんだけど

 

今回は消えていました…

 

ホームページのメニューには載っていないから

 

地域限定なんでしょうか?

 

肉飯増しで注文‥かなりのボリュームです!

 

 

豚バラと違って、ホルモンは

 

プリップリ!

 

味わいは、『すた丼』とは違って、すた丼よりはマイルドに感じる

 

関西風に味付されたのかな?

 

私にはドンピシャの味わい

 

 

 

この、ホルすた丼には

 

温泉玉子‥うんっ!

 

非常にあっていますね、ホルモンのプルプルと

 

温泉玉子の舌触りが絶妙!

 

 

 

ひととおり食べた後

 

調味料でパンチづけ!

 

これも、すた丼屋の楽しみのひとつ

 

 

にんにく、お酢、豆板醤を投入して

 

 

ガッツンガッツン!で

 

 

 

きのこも入って味わいが豊富

 

 

 

飯増しにしていて、よかった

 

ご飯もどんどん入ってく!

 

 

 

沢庵で、ちょっと口休めして

 

再び対戦!

 

 

一人で来てよかった…

 

これを、嫁子供と来ていたら…

 

顔が緩みまくってるところ見られるとこでした(笑)

 

メニューを見ているとこんなものもあるし…

 

また来たくなるわ…

 

丼食べた後でも、これが『飲み物』に見えてきたし(笑)

 

 

行ってよかった、すた丼屋

 

大阪の店舗、もっと増やしてくれないかなあ‥

 

 

 

今回行ったお店

もう少し当ブログで遊んでいきませんか?

このブログの最新記事(TOP)はこちらから↓

http://ameblo.jp/wayukon

 

スマホはこちらから↓

テーマ(カテゴリー)一覧

http://ameblo.jp/wayukon/themetop.html

 

Amebaアカウントをお持ちの方は

是非『読者登録』を!

当ブログの更新情報が届きます!

 

『ブログランキング』

Ameba外のブログランキング、こちらも沢山の方がエントリーしています。

にほんブログ村 グルメブログへ

<PR>

他でもブログを書いています!

良かったら覗いてみて下さい

~更新情報は以下のSNSかその下のリンクから

【なめこキリン運営ブログ】

 

※【当ブログ】へのコメントとアメンバーについて

 アメンバーは、現在『限定記事』を書く予定はありませんので 現在はアメンバーの申請は当ブログではお受けしておりません。 

【コメントについて】 

頂いたコメントは原則返しておりません。 コメントは承認制にしており、 『読ませていただきました!』という意味で 読んでから承認するようにしています。

<PR>

iPhone専用~断線しにくい充電ケーブル

 

 

VStudioJP ライトニング充電ケーブル iPhone 7/7 Plus /6s/6s Plus/6 Plus/6/iPhone 5/5C/5S/SE/iPad/Air/Mini/Mini2/iPad 4/iPod 5/iPod 7/Nano/Touchなど対応【1.2m 2本セット、ゴールド】

Amazon.co.jp

AD

リブログ(1)