こんばんわ~

 

雑食ブロガーのなめこキリンでございます~!

 

今日の『旨し!』3つ目は

 

丸亀製麺の季節限定メニュー

 

牛すき釜玉

 

税込740円(うどん大)

 

栄養成分は不明…

 

ここに来たらいつもなんだけど、注文するギリギリまで悩んでしまう…

 

『旨辛肉つけうどん』がまだ販売していたので…優柔不断が炸裂していると

 

後ろに並んでいるお客さんのプレッシャーに負けて

 

『何になさいますか?』

 

『うーん‥‥牛すき釜玉の大!』

 

‥あれ?旨辛肉つけうどんにするんじゃなかったけ?(笑)

 

‥私の中ではかなりのあるある…(笑)

 

注文してから肉を焼くスタイル‥

 

割り下がいいのか、牛丼屋さんとはまた違った美味しさがありますよね

 

ここの牛すきは

 

 

なんか…牛丼みたいな気分になって

 

紅生姜を探してみるが…あるわけないですよね(笑)

 

ネギで我慢して

 

実食!

 

生玉子‥そのまま、うどんに投下して

 

釜玉‥至福の時!

 

 

プチュっ!

 

 

玉子のまろやかな甘さと

 

牛すきの、肉と割り下の甘さが見事にコラボって

 

 

 

喉越し抜群なうどん

 

 

牛丼に負けない

 

食べ応えと満足感

 

季節限定ではなく、レギュラーメニューとして

 

入れて欲しいです。

 

 

 

もう少し当ブログで遊んでいきませんか?

このブログの最新記事(TOP)はこちらから↓

http://ameblo.jp/wayukon

 

スマホはこちらから↓

テーマ(カテゴリー)一覧

http://ameblo.jp/wayukon/themetop.html

 

Amebaアカウントをお持ちの方は

是非『読者登録』を!

当ブログの更新情報が届きます!

 

『ブログランキング』

Ameba外のブログランキング、こちらも沢山の方がエントリーしています。

にほんブログ村 グルメブログへ

<PR>

他でもブログを書いています!

良かったら覗いてみて下さい

~更新情報は以下のSNSかその下のリンクから

【なめこキリン運営ブログ】

 

※【当ブログ】へのコメントとアメンバーについて

 アメンバーは、現在『限定記事』を書く予定はありませんので 現在はアメンバーの申請は当ブログではお受けしておりません。 

【コメントについて】 

頂いたコメントは原則返しておりません。 コメントは承認制にしており、 『読ませていただきました!』という意味で 読んでから承認するようにしています。

<PR>

iPhone専用~断線しにくい充電ケーブル

 

 

VStudioJP ライトニング充電ケーブル iPhone 7/7 Plus /6s/6s Plus/6 Plus/6/iPhone 5/5C/5S/SE/iPad/Air/Mini/Mini2/iPad 4/iPod 5/iPod 7/Nano/Touchなど対応【1.2m 2本セット、ゴールド】

Amazon.co.jp

AD