クレープ‥何を頼みますか?

 

種類が色々ありすぎて、迷っちゃいますが

 

私は迷わず『チョコバナナ』!

 

こんにちわ~!

 

今日の『旨し!』2つ目は…ヤマザキの

 

まるごとチョコバナナ

 

今回はちょっとだけ文句を言いたい‥

 

 

税込213円‥イオンにて

 

栄養成分は‥非記載

 

原材料名

 

 

まるごとバナナは大好き

 

以前からこの『チョコバナナ』の存在は知っていたんですが

 

なかなか出会うことがなくて‥ようやく

 

ふかふかの柔い生地に包まれ、重量感もある

 

色は違いますが、いつもの『まるごとバナナ』

 

香りは、ふんわりほんわりチョコの香り

 

 

スパッと切ってみると…

 

完熟バナナのような、美味そう…

 

でも、バナナの周りには‥

 

チョコソースと原材料名には明記されてますが

 

ホイップクリームが沢山で、チョコソースが何処にあるのか…?

 

 

バナナには、濃いチョコソースがかかっていて欲しかった~…

 

チョコの主張はしっかり感じますが

 

チョコの味わいをふんわりさせてしまっているよ…

 

 

バナナは甘くて美味しかったからいいけど

 

旨し!

 

だけど、ちょっと納得のいかない洋菓子でした…

 

 

 

 

もう少し当ブログで遊んでいきませんか?

このブログの最新記事(TOP)はこちらから↓

http://ameblo.jp/wayukon

 

スマホはこちらから↓

テーマ(カテゴリー)一覧

http://ameblo.jp/wayukon/themetop.html

 

Amebaアカウントをお持ちの方は

是非『読者登録』を!

当ブログの更新情報が届きます!

 

ブログランキング

色んなグルメのブログランキングです。

私も参加しています!

にほんブログ村 スイーツブログへ

<PR>

他でもブログを書いています!

良かったら覗いてみて下さい

~更新情報は以下のSNSかその下のリンクから

【なめこキリン運営ブログ】

 

※【当ブログ】へのコメントとアメンバーについて

 アメンバーは、現在『限定記事』を書く予定はありませんので 現在はアメンバーの申請は当ブログではお受けしておりません。 

【コメントについて】 

頂いたコメントは原則返しておりません。 コメントは承認制にしており、 『読ませていただきました!』という意味で 読んでから承認するようにしています。

<PR>

【なめこキリンのお勧めスイーツ】

関西の代表するスイーツの一つ

『マダムシンコ』

ここのスイーツは『マダムブリュレ』が定番ですが

私はヒョウ柄のこのバウムがお気に入りです。

しっとりとした食感が、なんとも美味しいバウムです。

 

AD