当ブログで人気の記事

 ● スタジオアリスのアルバムを自分で増やす



上記の記事で使っているものは楽天ルームで紹介しています

息子の髪の毛切りましたおねがい
前髪も伸びてきて目に入りそうだったのでニコニコ

自粛生活の時にバリカン買ってやっと使うっていう(笑)
品切れすると欲しくなる人間の心理通りでした爆笑

ちょっと前髪失敗したところもあるけどさっぱりしました~照れ
意外とじっとしててくれてやりやすかったウインク



髪の毛切ってお風呂上がりなのでパジャマ
はぁ~イケメン(笑)←親バカ

無駄にカッコつけて見ている視線の先は『わんわんワンダーランド』です(笑)
真剣爆笑

最近習得したのがカーテンに隠れてる時に
「いないいない~」と言うと
「ばあっ」と言いながら出てきますラブ
可愛いいブルーハーツ
普通にしてる時も「いないいない~」と言うと条件反射で「ばあっ」って言ってくれます(笑)
あとは「もーいーかい」と聞くと「まーだ✩$」と後半宇宙語ですが言ってるように聞こえますニコニコ
これは娘がかくれんぼする時「まーだだよ」しか言わないから爆笑
ちょっと面白い(笑)

ちなみに『パパ』は言いますが『ママ』はまだショボーン
またこのパターンです…
でも娘と違って甘えん坊でびっくりしますびっくり
すごく懐いてくるお願い
男の子は思春期とか凄そうなので今のうちに堪能しておきますチュー


売り切れが多かった時でも売ってたやつです
普通に使えました






サンダルも届きましたおねがい
可愛いラブ

500円でサイズあればラッキーウインク
送料かかりますニコニコ

箱はこんな感じでした


少し潰れてるかな~程度でした爆笑

ミッキーマウス好きな娘が履きたがって大変でしたアセアセ
娘のも探したんですが、娘のサイズだとプリンセス系になっちゃうんですねチュー
足少し大きめな娘なので…
息子は小さいニヤリ
今年のサンダル系は6月頃に売り切れ始めると聞いたことがあるのでもう少し早目に探せばよかったアセアセ
期間限定でしか生産しなくなるので売り切れちゃうみたいですねタラー
来年こそは…!といつも思ってますキョロキョロ

先取り出来ない女なんです…