当ブログで人気の記事

 ● スタジオアリスのアルバムを自分で増やす

 

上記の記事で使っているものは楽天ルームで紹介しています


先日七五三の前撮りをして、そのアルバムやデータが少し前に届きましたおねがい
すごく可愛く撮れましたラブ

少し前にも載せたのでそれ以外のをニコニコ



定番の傘ラブラブ
しっかり撮れてるウインク



めっちゃ笑顔爆笑
まだ2歳なんですが七五三なので3を持ってます照れ
三歳のバースデーこれにしようか一瞬考えました(笑)



取りたいフード(笑)
一応何枚かはフード被って撮れましたウインク
うさぎさんの耳付きで可愛いラブラブ


イジけるうさぎ(笑)
これも可愛い(笑)ラブラブ


ものすごく可愛い表情撮れましたおねがい
可愛ええぇぇぇラブ
持ってるのはうさぎさんです(笑)

ドレスも撮ったんですがだんだん疲れて無表情にアセアセ
地が出てました(笑)

前に載せた記事ですニコニコ



娘が選んだ着物は松田聖子さんのプロデュースのものでした爆笑
すごく可愛くてラブ
袴も履かせてもらって可愛さが引き立ちましたおねがい
あ、親バカは承知なのでニヤリ


あとはアルバムとフォトスタンド


アルバムは表紙と裏表紙がガラスでできていてそのまま飾れるものウインク
これにアルバムと同じ内容のもののミニアルバムが2冊ついてきましたニコニコ
それぞれの祖母用ですおねがい
アルバムの文字入れもお金がかかるということで表紙に753と名前が入ってるものにしました(笑)

仕上がるのが1ヶ月くらいかかったんですが、その間撮ってもらったフォトスタジオのサイトを見てたら(待ちきれなくて早く来ないかチェックしてました(笑))私が買ったセットの全カットデータに衣装一着のみの表記がえーん
和装と洋装で撮ったのでまさかどちらかのデータだけ!?
説明になかったしどっちにするかも聞かれてない!!
とすごく焦りましたショボーン
店頭に取りに行く形ではなく郵送なのでドキドキしながら待ってたら、全カット和装も洋装も入ってました爆笑
よかった~ニヤリ
1ヶ月でセット内容変わったみたいですキョロキョロ

カメラのキタムラさんにラスタープリント頼んだしルンルン
とりあえず満足ですニコニコ
8万もしたし←

あー…パネルとかにして飾りたいけど皆から反対されますえーん
ずっと眺めていたい…(親バカ)チュー