子宮推命鑑定士AKiNAs Diary♡

子宮推命鑑定士AKiNAs Diary♡

2児母・専業主婦が未経験で銀行員になり、目標の為退職!

宇宙HAPPY理論を体当たりで実験中❗️
スピだけに傾いても現実はしんどい!全てはバランスだー!と。
子宮推命と出会って衝撃!!
子宮推命鑑定士になってトライアンドエラーを記録中!

20歳の時に周りの反対を押し切って結婚。
子供が生まれ、子供ができず、
その後産後うつになり、ウンタラカンタラ~ で 、社会復帰。
起業したい!と夢を追って退職したら
第三子妊娠流産意識不明重体。

命を取り留めたものの、その3ヶ月後。
また出血多量によりプレショック死を体験。

あぁ人生もう終わるんじゃ?
ってかこれって余生なのかも?

このブログの作者のもうちょい詳しい自己紹介
自己紹介 私編


時間をかけながら、
happyちゃんの宇宙理論を元に
今に生きる!を リトライ中!!

その時出会った「子宮推命」を勉強したいと一念発起!

あなたが生まれる時に決めてきた
可能性の教科書、それが「子宮推命」

「子宮推命」命式はこちらから出せます



あなたの命式を読み解きます、それが子宮推命鑑定士の役割です。

鑑定はこちらより


このブログの意味
自己紹介ブログ編
今日、なんとなく

気づいてしまった、
降りてきてしまったので

忘れずにメモります!









ホームグラウンドはココじゃない。

横浜ではない。


じゃあどこなの?



漠然と
関西な気はしてるけどね。。






関東より西な気はしてます。
南か?







やりたかったこと


1つずつ
達成しては
どんどん手放して、



そして、
1つずつ
ステージが上がって





どこまで行くんだろ。





子宮推命鑑定士  成田亜紀奈