2023/07/26 | Real lost Life〜 堕ちた先に見えるモノ〜

Real lost Life〜 堕ちた先に見えるモノ〜

どこにもない、あたしたちの居場所を見つけに。。

あたしとおれの記録日記。

一瞬を。
刹那を大切に。
刹那を織りなして…
いつか
隣で笑っていられる未来に辿り着けるように。
どんだけ時間が掛かっても…

ほんとは誰にも言えない恋だったはずだけど



私たちは

よく友だちにもオープンに話して




私たちは

普通の恋人みたいに






ほんとに仲良く

毎日毎日毎日







求め合ったし、愛し合った。






あの時の日々が

色濃過ぎて

いつのまにか

基準があの頃になってしまって






それくらい

夢中で仕事もして

夢中で何かを追いかけて

夢中で人生楽しんで



何もかもが夢中で楽しかった。





人生って

楽しんだもの勝ちだったのかって





10年経って

過ぎ去って

やっとわかったよ。





だから

その時への依存度が高くなって

基準がそこになる。





どこまで夢中になれるのか






いつまでも人生勉強なんだね💕






やっと核に触れた気がする。

表面じゃなくて

薄くじゃなくて。






みんなが夢中になれたら





それだけでよかったんだよね。






どんな選択してても

どんな道を歩いても

どんな人といても




コントロールしようと思わない。






これで満足せずに

私も今の仕事に誠心誠意向き合って

向上心を忘れずに

夢中になって生きたいと思った。




2023..7.26