最近怖い事!! | ちょっと一息しましょ

ちょっと一息しましょ

気ままに書きたい事を書いてるブログ

斜め向かいに住んでる60~65歳位の人が

 

朝5時半位から7時の間に

 

2階の窓から拳銃を毎日発砲してて

 

音で目覚めて音で驚いて

 

週末になると

 

お昼過ぎまで何回も発砲してるよ!!!!

 

 

もちろん玩具だと思うけど

 

以前は日中にしか鳴らなかったから

 

近所の子供が花火で遊んでるんだとおもってたけど

 

今年になってから朝から何度も音が聞こえてて

 

先月 裏庭の家庭菜園に水をまいてたら

 

2階の窓から発砲してる姿を見てしまった滝汗タラー

 

 

 

 

町内会の会合で

 

お墓の電灯の費用を町内会費から出してる事

 

自分はキリスト教だからと文句を言ってたし

 

安倍首相が殺されて

 

統一教会が問題視されると

 

突然町内会を離脱した人だから

 

今では近所付き合いも無く

 

誰も苦情を言う人がいないから

 

そのうち何か問題が起きるんじゃないかと

 

不安の日々が続いてます