やっぱ折れてた^^; | ちょっと一息しましょ

ちょっと一息しましょ

気ままに書きたい事を書いてるブログ

今日は2カ月ぶりの診察日。

 

脳外科だけど

 

怪我した指の事を話したら

 

レントゲンを撮られ

 

見事に折れてました^^;

 

 

でも

 

治療もしないで帰ってきたけど

 

その訳は・・・・・・

 

 

 

少し前まで書いてたのに

 

途中で文字化けして直そうとしたら

 

書いてた文章も復元でき亡くなって

 

今から又書くのも面倒なので

 

まーいいかww

 

 

 

それにしても

 

今日の午後からのお仕事は

 

凄く暑くて工場の室温は39度を越してたよ滝汗

 

 

 

午前中は病院に居たから

 

エアコンをが効き過ぎてて

 

寒い位だったので

 

余計に暑く感じたのかな?

 

 

 

お仕事終わって

 

食料や医療品などを買って来て

 

部屋に戻ると

 

室温が32度だったので

 

流石にこのままでは

 

ご飯を食べるのも、寝るのも辛いので

 

今年初めてクーラーを点けてしまった!!

 

 

 

今の室温28度

 

凄く涼しいよ^^v