今日はボウリングの日 | ちょっと一息しましょ

ちょっと一息しましょ

気ままに書きたい事を書いてるブログ

ボウリング得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ボウリングを得意か苦手かと聞かれたら
 
答え辛い!!
 
 
 
ボウリングの大会に出てた頃は
 
毎週何十ゲームを投げて練習してたから
 
その頃は大会でパーフェクトゲームもあったけど
 
親が倒れて家業を継いでからは
 
ボウリングに行けなくなったので
 
当時は得意だったけど
 
ボウリングは数週間投げないだけで
 
急激にスコアが落ちるから
 
今では苦手になってるかもね^^;
 
 
 
 
未だマイシューズも有るし
 
マイボウルも11個ほど家に有るから
 
数週間練習すれば
 
アベレージ200位までには戻せるかな???