怪我した | ちょっと一息しましょ

ちょっと一息しましょ

気ままに書きたい事を書いてるブログ

先週の金曜日のお仕事中に

 

仕事場の2階に金型を置きに行って

 

はしごで降りる時に

 

アルミのはしごが滑って踏み外して

 

ほぼ2階から落ちた!!

 

 

 

落ちる時に

 

足がはしごに引っ掛ってたら

 

頭から逆さに落ちて死んでたかも滝汗

 

 

 

 

 

落ちた時に下の機械に足を打ち付けたり

 

手に持ってた

 

電気チェンブロック(室内クレーン)に

 

指を挟んで左手の指を負傷!!

 

 

 

足は未だ少し痛いけど、あざで済んだ、。

 

でも

 

左手の薬指がめっちゃ腫れてて

 

曲げることが出来なく痛いよ・・・・・・・・・・・・・・えーん

 

 

 

折れては無いと思うけど

 

医者に行ってヒビでも入ってたら

 

石膏で固められちゃうので

 

そんな事になったらお仕事出来ないから

 

湿布して、自然治癒で直します。