ただいまったー─=≡Σ_( _#)´ω`)_ズサァー


伯母宅から帰ってきました。


帰る途中でドラストにも寄ってきた。


で、久しぶりにブラックのマスカラ欲しいなーと思ったのでコスメコーナーに。


で、色々見てたら「そういえばプレストパウダー無くなりそうだった」とか「あ、コスメブロガーさんがオススメしてたんだよな」とか思ってカゴにinしたコスメたち(笑)



ヒロインメイクの第3のマスカラ。


ちふれのプレストパウダー パーリールーセント。


ちふれのジェルアイライナー ダークブラウン。


プレストパウダーはパール感のあるやつにしてみました。くすみを飛ばしたい。


ドラストも、私にとっては本屋さんに次ぐ魔境ですなꉂ🤣𐤔