栗今日は

残りの結果を聞きに行きました。

(ガンではない事の再確認です)

採血をして、IL2レセプターの数値の減を確認後、長かった再検査の対応も終わるはずでしたが • • •


検査部門(検査会社?)から


“とある指定難病の疑いあり”


という事で、また来月結果を聞きに行きます。

(まだ疑いです)


ただし、その指定難病について調べましたが、無症状の場合もある、との事でした。


う〜ん、食品添加物の排除やワクチン1回も打ってない俺が、指定難病に罹患するはずがない。


もう、面倒くさいから病院行くのをやめようか考えている。

(4か月後には今年度の人間ドックです)



栗そして • • • 鶏と魚介の特製つけ麺

これは仕方ない。

診察の後、どうしても行きたいと前から妻と約束してたので • • •