\愛用品のせていきます/




こんにちは。

wayaca(わやか)です。


アラフォー、2児の母。

働き方を絶賛模索中です。




今日は…

娘が夏休みの準備をはじめた話。



我が家の長女、小学2年生。

まもなく迎える夏休みにウキウキしています。

そして、準備開始。



以前教えたCanvaを気に入り…



キャンバやりたーい!



予定表を作って、宿題の計画や遊びの予定を入れたいらしい。

計画やスケジュールを立てるのが好きなところ、私にそっくりです。







活用できそうなテンプレートを選び、

好きな色に変え、

イラストを付け足します。



海の生き物 可愛い

可愛い あざらし



と検索して、どんどん選んでいました。







しかし、ここで問題が発生…



夏休みの宿題がわからない



【クーポンで1370円】2024年版新カラー追加 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb 防災 ストラップ 京童工房[予約販売]




まだ案内されていないので、1日何ページやるか?等、宿題のスケジュールを決められません。



長女が準備しはじめるのが早過ぎる…



ここは、いつもギリギリの私とは違う部分(笑)




最後まで読んで下さり

ありがとうございました♡




イベントバナー