NISA口座 投資実績 [157週目]:先週の下落分を挽回 | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記


テーマ:

週末外出していたため、更新が遅くなりました。

2018年44週目、NISA投資を始めてから通算157週目の週の投資実績をお知らせします。

 

今週の株式市場は、意外にも選手から一転して反発。堅調な一週間でした。

 

私の保有資産も今週は堅調でした。

 

◆NISA口座 投資信託

含み損益 -6,938円 -1.67% 先週比 +8,954円

 

 

今週のNISA口座の含み損益は、ちょうど先週の下落分を取り返し巻いた。

銘柄別では、日本債券を除く全ての銘柄が堅調でした。

 

◆NISA口座 株式投資

含み損益 -48,300円 -5.09% 先週比 +19,050円

保有株の株価の先週末比は下記の通りです。

セブン銀行 +1.0円
オリックス +114.5円
みずほFG +6.1円

 

保有株も今週はすべて反発。先週の下落分を取り返しました。

 

さて、今週は反発した日本株式ですが、気がかりなこともあります。

それは、前半線を終えた企業の決算発表の内容で、今後の見通しが思いのほか厳しめなことです。

 

企業の決算発表は、来週金曜日にピークを迎えます。

年末に向けた今後の相場を占う上で重要と思いますので、各企業の発表内容に注目しています。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

way2nisaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス