NISA口座 投資実績 [155週目]:今週はまちまち | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記


テーマ:

2018年42週目、NISA投資を始めてから通算155週目の週の投資実績をお知らせします。

 

今週の株式市場は、不安定な展開でした。

 

私の保有資産は、まちまちでした。

◆NISA口座 投資信託

含み損益 -6,930円 -1.67% 先週比 -90円

 

 

NISA口座投資信託の含み損益は、横ばい。

銘柄別では、外国株式が上昇しましたが、国内株と国内・海外債券は下落しました。

 

◆NISA口座 株式投資

含み損益 -49,900円 -5.26% 先週比 +24,350円

保有株の株価の先週末比は下記の通りです。

セブン銀行 +17円
オリックス -16.5円
みずほFG +0.5円

 

NISA口座の株式投資の含み損益は、先週末比+24,350円と改善。

銘柄別では、オリックスが先週末比-16.5円と下落したものの、セブン銀行が+17円と堅調でした。

 

 

さて、企業の決算発表が始まっていますが、事前に経済番組などで語られていた予想と比べると、よくない内容が多いような気がしています。

決算発表が株価反転のきっかけになるかもしれないと思っていましたが、ちょっと微妙な感じです。

 

いずれにしても、11月6日の米議会中間選挙までは、不安定な相場が続くのかもしれません。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

 

 

way2nisaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス