IPO株 抽選結果(ライトアップ)その2 | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記


テーマ:

本日の日経平均株価は、久しぶりに下げましたね。

前日比-227円、終値22,738円と4日ぶりの反落。

 

23,000円が近づくと跳ね返される感じですね。

昨日の米国市場でNYダウが下げたことに加え、本日はECB理事会が控えていて買い辛い状況だったので、致し方ないところでしょうか。

 

そんな市況に負けず、私の保有株は本日は堅調でした。含み損益は、前日比+11,450円。

レントラックスが前日比+19円、セブン銀行が同+4円と堅調でした。

 

こういう日もあるものですね(笑)。

 

 

さて、昨日抽選結果をお知らせしたIPO株 ライトアップ。本日はマネックス証券の抽選結果の発表がありました。

 

<6580>ライトアップ [東証マザーズ]  【落選】

 

またもや落選。95連敗。

順調に記録更新となりました。

 

 

さて、昨日行われたFOMCでFRBは今年2回目の利上げを実施しました。

年内の利上げ回数はあと2回と従来より利上げを加速するような内容となりましたが、来年の利上げ予想が3回と抑え気味だったこともあり、市場の大きな混乱は無く、まずまず順調にイベントを通過しました。

 

次に、本日行われたECB理事会では、10‐12月の資産買い入れを減額し、12月末での資産買い入れ終了が発表されました。

 

注目された2つの大きなイベントを大きな波乱なく通過したことで、本日の米国株式市場は反発して始まったようです。

 

明日は、日銀の金融政策決定会合と黒田総裁の記者会見が予定されています。

まさかのサプライズがなく無難に通過してくれることを祈ります。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

way2nisaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス