BROWN SUGER 1st | way of tea 

way of tea 

子育てブログ

やっと届いた~(≧∇≦)


photo:01




ブロ友さんの記事でココナッツオイルが気になったのが7月。

産後の入院中に大学病院のコンビニでこの雑誌を発見し、

photo:02



入院中のぼやけた頭で勢いで注文してみたの^ ^

品薄で、予約販売だったので二ヶ月まちました!

いろんな会社からココナッツオイルでていますが、
私が選んだのはブラウンシュガーファーストさんのオイル。

二本セットで3200円、ココナッツオイルの中では良心的な価格です
一つは500mlと大容量!

早速あけて味見してみました♡

photo:03



おいしー!!

息子にもあげたら不思議そうな顔をしたあとスプーンごとつっこもうとしました笑


ココナッツオイルは、
認知症の予防のほか、虫歯予防とか、
なんか、雑誌を読んでびっくりする効果がたくさんでかなり優秀オイルらしいんですっ!

どーして今まで気にならなかったのか。。

もっとはやく取り入れればよかった!
子育てママにはとってもありがたいオイルだなぁと♡


お料理に使うのが楽しみです^ ^


今回はブラウンシュガーファーストさんに注文したけど、楽天にもありました*



シュガーもきになる。
これからは楽天で注文しよっとー♬


iPhoneからの投稿