通帳ケース(Tシャツヤーン)

テーマ:
{AE39DA69-F901-496E-AC80-5BA1A3EE64DD}


夫にリクエスト貰い編みました。

初めて編み物でリクエスト貰ったわ。


ボタンはちょっとオサレな石入りのものにしてみました。

青が好きなので、青を差し色にしてみました。


{0FF9FF93-CC71-4CD3-A3EE-282263D2C6CF}


サッと編めるのがTシャツヤーンの良いところですね。


でも、この糸って、

結構、重いですよね?(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

小物ケースサイズなら丁度良い気がしました。

これ以上のサイズだと(カバン、バッグとか)

なんだか、それだけで
中身、入れるまでもなく重い気がする。


{8DF14533-4280-4818-B4C6-3BC9D47F2D10}



この前、プレゼントにあげたうさぎちゃんのあみぐるみキーホルダー。

{A60288D3-8346-45E6-8ACF-8AB2A66E19F1}


とても喜んでくれたみたいで

保育園のカバンにつけようか?とママが聞くと

お出かけ用の可愛いカバンの方に付けるの!と

言ってくれたとの事。

うれしいなぁ❤

子供って、本当に可愛い。癒されるわぁ。
AD

iQOSケース その②

テーマ:
夫の同僚の彼女さんと

そのお子さんへのプレゼント。

iQOSケース 女性バージョン。完成!\ ♪♪ /

{5A685A13-9014-4350-817E-9231A6297D2A}


先日、プレゼントしたiQOSケースが

ピッタリサイズだった様で

大変、気に入って貰えた。

うれしいな♪


そして、その彼が彼女さん(シングルマザーさん)に見せたらしく

その結果、

「え?私のは?」と突っ込まれたようです。

買ったのだと思ったらしいです。


そんな訳で彼から夫にLINEが来まして

かなり、申し訳なさそうに

彼女の分も作ってくれないでしょうか?と依頼がきた次第です。

不仲の原因になっても彼が可哀想だし(笑)

何よりも、

自分が編んだもの、作ったものを渡した方に

喜んで貰えると、

すごくうれしいです。

なので、喜んで作ります!(o´〰`o)❤




{80BFD238-C986-464A-8CAE-110F00585263}


ピンク系が良いとの事なので。

こんな感じにしてみました。

大人の女性らしく、

黒×白✕ピンクでカッコよくしてみた。

完全に私の趣味だわ。

彼のと少し似た色も入れた方がペアっぽいしと思い黒も入れました。
{11C319DF-21D9-4A9A-ADA1-584586193114}

{C62A7BFF-2917-4747-8126-FBDBCF7FB446}


ボタンは、白のツイード生地のクルミボタン。
コンチョボタン、売り切れてたんよ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コレはコレでカワイイということにしてくれるといいが……



{54A9F09E-CA00-46FC-9D9D-04FFE1ED2848}


紐の部分は三つ編みにして
気持ち、バージョンアップ⤴︎ ⤴︎


それにしても、……タッセルって

メチャクチャ難しいんですけど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

作り方あやふやなんで、

ゴニョゴニョした仕上がりですわー


でも色の配色は、コツがわかった。

1本、使用色以外の差し色的なもの入れると
かなり良くなります。

最初、これ入れないで仕上げたら
なんかパンチが無くて違和感あって

うーん。と悩んでたら

夫が一言、

「ほかの色一つ入れた方が締まるんじゃないの?」

と。

それだ!正解っ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんかね、的確なことを端的にズバっと言える男なんだよな。奴は。関心するわ。

基本、編み物に興味なくて素っ気ないけどね。


明日、渡します(❁´⌔`❁)/~

{0919980F-B354-4D5A-B00B-8B3696C83CEC}


4歳の娘さんにもプレゼント❤


喜んでくれるといいなぁ(♡´ ˘ `♡)


AD

今日のあみぐるみ(うさぎ)

テーマ:
4歳の女の子にプレゼントする予定です。

うさぎのあみぐるみ キーホルダー。

この色合い、好きすぎる(o´〰`o)❤


{310DF0CC-C4F4-4724-97C0-F3BAC6E05239}


あみぐるみって

作る度に毎回、表情が変わるなぁ

個性だね。

今日は、にんまり笑ってる子になりました。



AD