千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、野田市、印西市、白井市、船橋市、成田市、千葉市、茨城県取手市、守谷市、常総市、つくば市、土浦市、水戸市、埼玉県三郷市、川口市、越谷市、草加市、吉川市よりアクセス圏内





ブラジリアンワックス
スプレータンニングサロン
Hana Hou


ここ最近、妊娠中にブラジリアンワックスをお受け頂き、ご出産してから初めてのブラジリアンワックスにお越し頂くお客様がおりました。





皆様お考えは一緒で




おとめ座『妊娠中は色々制限されるなか、ハナホウでブラジリアンワックスを受けることができて嬉しかったし、楽しかったです〜!』と。






妊娠中はおりものが増え、免疫は下がり、カンジダになる確率はあがり、ただでさえ赤ちゃんがいる子宮と近い場所、それなのに排泄物の通り道…えーん 


トイレも頻回になる場合もあるし、お腹を冷やさないために、菌が付いた毛がたくさんのおまた環境の中、暖かい服装をしておまたが蒸れて菌が増殖…そうするとおりものが菌を外に出そうとしてくれて、さらにおりもの増。なども毛がたくさんあると考えられることです。











妊婦検診も最低1か月に1度あり、




とにかく清潔にしておきたい!!!




と強く思い、今まで通りワックスでヘアレスをキープできてストレスフリーでしたと。(妊娠初期はワックスお休みして安定期から再スタートです。)





でも妊婦さんはホルモンの関係もあり、妊娠前よりも痛みを感じやすくなる場合があります。



それにお肌もデリケートになっていることも。




もちろんブラジリアンワックスをお受け頂くには、健康状態(お肌の状態も含む)が優れていることが絶対条件ですが、





ハナホウは、妊婦さんにも優しいブラジリアンワックスをご提供致します。





負担の極めて少ない施術や、施術直後より快適にお過ごし頂けるよう、配慮に配慮を重ねております。ワックス材にも技術にもこだわっております。





お肌に優しく、清潔にお過ごし頂けるブラジリアンワックス。





妊婦さんにもお勧めです上差し






さらに言うと妊娠前からお受け頂くことをお勧めします上差し上差し





妊活中、妊娠をお考えの方も是非トライしてみてください♡







そうそう、お客様で





おとめ座『一応、病院の先生にブラジリアンワックスのこと聞いてみたら、即オッケーでした。むしろワックスのこと知っていて嬉しくなりました!』と。




ブラジリアンワックスらぶのお客様。喜ぶところが面白くてそこに私が喜ぶ(笑)





万が一、マタニティブラジリアンワックスがご心配でしたら医師の確認をお願い致します。







ちなみに、出産後の悪露のストレス対策としてもワックスでスッキリしておくといいとのお声を頂いておりますキラキラ









妊婦さんとは限らず、






アンダーヘアケア始めてみませんか?






この快適さ、清潔さはやってみないとわからない良さですよウインク





ハナホウは初心者の方もマタニティの方も歓迎致しますグッ














完全ご予約制

女性限定プライベートサロン




Hana Hou(ハナホウ)
WEB  Hana Hou
      instagram  follow me
公式LINE  🆔 →【@vui5642y】@よりご入力くださいませ。ロゴのアイコンのアカウントです。