千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、野田市、印西市、白井市、船橋市、成田市、千葉市、茨城県取手市、守谷市、常総市、つくば市、土浦市、水戸市、埼玉県三郷市、川口市、越谷市、草加市、吉川市よりアクセス圏内





ブラジリアンワックス
スプレータンニングサロン
Hana Hou








先日、はじめましてのお客様がハナホウにお越し頂きました。



施術中も楽しくお話させて頂いたのですが、




その中でハナホウを選んだポイントがいくつかあり、




○ハードワックスのブラジリアンワックスだから(しかもこだわっているから)

○他のお客様と会うことのないプライベートサロンだから

○完全個室だから(他に誰もいないけれども)

○施術者が1人だから



キーポイントはこの4つだったのですが、







まず、大正解!!(笑)





ハナホウのブラジリアンワックスは、かなり痛みの少ない施術と仕上がりの美しさが売りでして、






毛を抜くだけではなく、毛を抜くことによってお肌を美しく綺麗に(あと清潔に)することを目的としております。






だから、ハードワックスはもちろんのこと、ハードワックスの中でもこだわりの物を使用しております。




それもお客様の肌質、毛質によって使いわけるので、いつどのシーンで来ても最適なワックスを使いリラックスしてお受け頂けるのです。



あとは、プライバシー。





ご来店時からお帰り頂くまで、他のお客様に会わずにお過ごし頂けます。




そして、何店舗ものブラジリアンワックスを受けられたお客様がよく口にされるのが



今回(ハナホウで施術を受けて)埋没毛ができなかったです!!



お客様としては痛みがかなり少ないだけではなく、埋没毛ができないことに驚かれておりました。




埋没毛ができて当たり前、体質のせいだと思っていたお客様も多く、そりゃ驚きますよね滝汗





前にも書いた通り、ハナホウのブラジリアンワックスは大切なお身体のことを第一に考え(ましてや、おまたなんて大切すぎる)ダメージを与えないようにできる限りのことは率先してしております!!





そのハナホウの特徴を気に入り通って頂いているお客様でハナホウは成り立っていて、





ほんとに、有難く想う限りです笑い泣きラブラブ





やはり、サロンの特徴を理解することはお客様として大切だと思うのです。





でもこの特徴を私は当たり前だと思って、特徴と思っていなかったのです長い間。。。





でもでも、たまにハナホウが個性的だ?という感じで(褒めて頂いております)お客様にお話され、うちと特徴が異なるサロンさんも増えているのだなと思い、特徴をお伝えしたいと思う今日この頃です。






その特徴を理解した上で、私はここに行ってみようかな?と思う判断材料のひとつになればいいかなと思いますおねがい





是非、痛みの少ない、そして美しいお肌に仕上がるハナホウのブラジリアンワックスもお試しくださいねウインクピンクハート





以前書いたお客様のお声の記事もご覧ください♡
(真面目に書いております笑)