こんにちは!



いよいよ汗のケアが必須となる季節が近付いてまいりました。(わーい!)








ECOTAN ココナッツデオドラント、発売以来人気商品ですニコニコ





時期ということもあり、最近かなり売れていますキラキラ







(@ecotan)


???と思われたお客様!



こちらの茶色のボトル初代デオドラントの後継がロールオンタイプの今のデオドラントなのですウインク



あぁ〜懐かしい💦



こちらのボトルタイプもかなり売れ、皆様お気に入りになって頂き、よく最高だよね〜とシェアしました!



やはり、毛穴をふさがない!



かいた汗のケアをしてくれる!



アルミフリー、パラペンフリー!



のところが発売以来、健康的でエチケットも◎で香りも良く、人気のポイントですね!







愛用されているお客様からも





おとめ座『この商品はお肌が荒れず快適です!』



おとめ座『朝に塗り出かけると、夕方まで快適です!』



おとめ座『夫も中学生の娘も使っており気に入っていてしかも安心です』





などなど沢山の嬉しいお声を頂いております♡








アルミもパラベンも入っていないところがまず安心です。




アルミは有害ミネラルなので、体内に蓄積することで代謝を下げたり、落ち着きがない、集中できない、物忘れが多くなる、乳がんのリスクを上げるなどなど、蓄積させたくないことばかりです。




あって何もメリットはありませんので、入れないことが第一です。




皮膚から有害ミネラルやパラベンを入れてしまいと、ダイレクトに内臓に溜まり、毒が排出されるのもわずか1割程度とのことです。残りは………





ちなみに、乳がんになった人の約9割が朝食にパンを食べていたというデータもあります。





パンには膨らし粉が入っており、こちらにアルミが入っていることが多いのです。






アメリカでは乳がん患者の6人のうち1人が男性だとか。





男性でもおっぱいありますからね。






しかも、アメリカ人男性はとにかく口臭や体臭を気にする!!!





1日、数回シャワーを浴びる方もたくさんいるし、もちろん脇にデオドラントで匂いケアをする方もたくさんおります。




そんなアメリカ人の乳がんの患者さんが手術で乳房を切除して検査にだしたら、なんとアルミが摘出されたとの報告もあります。





脇はリンパもありますし、おっぱいも近いし…








このようなことを知っているか知らないかで、自分が使うものは変わってきますよね!







私は、納得して自信を持って色々使いたい派。





そのために、色々調べたりして知ります。







健康を害さないスキンケアライン、ECO BY SONYA





もちろんクルエルティフリーイルカコアラパンダ猿ゾウうさぎ




是非お試しくださいませイエローハートキラキラ




サロンにもオンラインショップにも在庫ございますので便利にご利用くださいニコニコ




https://store-hanahou.myshopify.com/products/coconut-deodorant