朝起きたら身体が浮腫んでいてダルい感じだったのでまたオイル受けに行きたくなり検索。


駅前じゃないけどかなり近いとこでやってる個人サロンさんに急遽お邪魔しました。


めっちゃ閑静な住宅街の奥にある自宅サロン?すごくシンプルなお部屋とインテリアでセラピストさんはすごい元気いっぱいな明るい方で強揉み派だそう。


えーと。やや弱めでお願いしてすぐ爆睡しました。寝るのもったいないけど眠いから。


目覚めたらスッキリ!身体軽くなりました♪


細くてセルライトなんかないですよーてお世辞いわれたけど絶対あるから。ボコボコなの。


なんならお肉ぎゅうぎゅう絞って欲しかったけどアロマ嗅いだ時テンション低め系ばかり選んでたから今日はリラックスしたい日みたい。


何故なら昨日全裸監督が再び自作自演の脱毛動画撮りに来てくれて大騒ぎしてたから疲れてたかも。今度は削除されない仕上がりにしてくださいね!


てか寝る前に禁酒やめたからってほろ酔い2本と白ワイン一本と小さい梅酒を一人で全部飲んだせいかも。お酒強っ



その後サロンに戻ってお仕事して、夕方は駅のほうにあるサロンにフェイシャルケア行きました。そこでも爆睡。


こないだは美容院でもずっと寝てたしどんだけ疲れてるんだろ、、もーたくさん癒されたい!