宮崎市でこだわりの洗車サービスを通して

本当の愛車のキレイを引き出すお手伝いを

しております。

 

 

洗車専門店ワックスウォッシュ 

の川上亮平です。

 

 

 

何にしてもそうなんですけど

始めから完璧を目指そうとすると

 

 

なかなか、行動に移せないですよね

時間もかかるし、お金もかかるから

 

 

やっぱ無理。みたいな感じでしょうか。

 

 

カーケア、車をキレイにするとは

一回で完了するものではなく

 

 

 

ずっと、車を乗り続けている間は

続けていく継続的な取り組みです。

 

 

 

そのずっと続く道のりの一点のみを

注視しすぎて、何もしないよりも

 

 

 

今から何年も乗り続けていくのだから

自分のできることをコツコツとやっていこうっと

考える事の方が

 

 

 

 

精神的にも楽かなっと思います。

 

 

今日はそんな話をしました!

 

 

 

 

 

洗車のお問い合わせはこちら