宮崎市でこだわりの洗車サービスを通して

本当の愛車のキレイを引き出すお手伝いを

しております。

 

 

洗車専門店ワックスウォッシュ 

の川上亮平です。

 

 

rebootとNo4の違いについて良くご質問を頂くのですが

 結論を言うと、どちらも同じくらい良い性能です。 

 

もしも、初めてスケール除去剤を使うんだけど 不安があるということであれば

rebootを買うことをオススメします。 

 

なぜなら、ganbassさんでケミカルを購入すると ケミカルを使用するにあたり

注意点など詳しく書かれたPDFが 付随してくるのでそれを読むだけでもかなり勉強になります。

 

 

 単純にコストが安いほうが良い。

すでにケミカルを使い慣れている 方は、

プロヴァイドさんで購入することをオススメします。

発送もganbassさん に比べて早く、ケミカル単体でのコストも安いです。

 

プロヴァイド

https://provide.shop-pro.jp/ 

 

洗車用品店ganbass

https://ganbass.net/ 

 

No4

https://bit.ly/3aD9BHy 

 

reboot 

https://bit.ly/3anzaxd

 

 

 

 

 

洗車のお問い合わせはこちら