宮崎市でこだわりの洗車サービスを通して

本当の愛車のキレイを引き出すお手伝いを

しております。

 

 

洗車専門店ワックスウォッシュ 

の川上亮平です。

 

 

昨日、頂いた質問です。

 

 

ワックスってどうやったら

取れるんですか?

 

 

 

というもの。

 

 

もうすでに、ブログでは何回か触れている

内容でしたし、動画の中でも数回言っていたので

 

 

伝わっていることなのかなーっと

自分で勝手に思い込んでいました

 

 

ついつい、業者として物を考えすぎて

こういう当たり前の疑問を思いつかないので

反省しつつ、ご質問を頂けて嬉しかったです

 

 

 

いつでも、初心の気持ちを忘れず

仕事に向き合いたいものですね

 

 

 

今回は、ワックスを落とす方法に

ついてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

洗車のお問い合わせはこちら