宮崎市でこだわりの洗車サービスを通して

本当の愛車のキレイを引き出すお手伝いを

しております。

 

 

洗車専門店ワックスウォッシュ 

の川上亮平です。

 

 

 

 

ウロコ落としは、普通の油膜落としよりも

効率的に良く落ちるみたいなイメージがありますが

 

 

自分的にはちょっと違った意見を持ってます

 

 

ウロコ落としと油膜落としは別に考えた方が

良いかなーっと感じます

 

 

例えば、ウロコ汚れを落とす過程で

一緒に油膜も落とせますが

 

 

効率的に油膜が落ちているか?と

言われるとちょっと違います

 

 

 

油膜は落としているつもりはないのだけど

結果、落ちてしまったという感じです

 

 

なので、効率的に油膜を落とすなら

ウロコ落とし剤を選ぶよりも別の選択をした方が

良いのではないか?というのが私からのご提案です

 

 

 

 

 

 

洗車のお問い合わせはこちら