宮崎市でこだわりの洗車サービスを通して

本当の愛車のキレイを引き出すお手伝いを

しております。

 

 

洗車専門店ワックスウォッシュ 

の川上亮平です。

 

 

 

 

 

3ヶ月事に歯医者さんで定期検診を

受けています

 

 

 

理由は、虫歯になりたくないこと

歯をキレイで健康な状態で保ちたいからです

 

 

 

歯医者に通う割合というのは、あまり

多くはないのかな?と個人的に感じます

 

 

 

なぜなら、私の親族関係で定期的に

歯医者さんにメンテナンスに行っているのは

私と奥さんの二人だけだから。

 

 

 

 

なぜ、私達はこういう定期的に口腔内の

保全に対してコストをかける気になったか?というと

 

 

 

一度、虫歯が出来て痛い思いをしたり

治療するまでに時間とお金がかかったこと

 

 

 

それから、予防歯科の大切さや

70歳を越えて、入れ歯であることが不自然な現状で

あることを様々な事を知ってわかりました

 

 

 

歯の定期検診を通して思うことは、健康や

車のキレイも同じでコツコツと問題の種を摘み取っていく

事が大事ということです

 

 

 

そういう話を動画でしました。

よければご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

洗車のお問い合わせはこちら