宮崎市でこだわりの洗車サービスを通して

本当の愛車のキレイを引き出すお手伝いを

しております。

 

 

洗車専門店ワックスウォッシュ 

の川上亮平です。

 

 

 

 

コーティングの膜って目に見えないけど

皆さん、膜という表現をされますよね

 

 

 

実際の所目に見えないので

膜なのかもしれないし、そうではないかも

しれません。笑

 

 

 

 

神学でおもろい考え方が

ありまして

 

 

 

神様とは、なんぞや?って

考え始めたんだけど

 

 

 

みーんな違う意見で

考えがまとまらんかったんですよね

 

 

 

そこで

これは、神様じゃないという

ことから決めようぜ

 

 

 

って始まったのが神学なんだと

どこかで聞いたんですよね

 

 

 

これを聞いた時へぇ~おもろっ!

って思いました

 

 

 

私は、この逆説的に考えるということで

コーティングが膜になるって考える事が

難しいんじゃないかなーっていう結論に達しました

 

 

 

詳細は動画をご覧頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

洗車のお問い合わせはこちら