掲載が遅くなっていますが、、、

先月、磐田商工会議所の新春の会にも出席しました。


今年は3年ぶりにこうした会が各地で開かれ

コロナ前に戻りつつあるなと感じます。


以前、商工会議所の方から

『政府の言うように外でマスクをもっとはずすようになれば、意識も変わり行動に変化も出てくる。それを期待しています』と言われました。

もちろん立場や状況によって様々な意見がありますから、

周囲に配慮しながらですが

少しずつ変えていきたいものです。

私は花粉症なので

もう少し外でもマスク生活が続きそうですえーん


そして、、、

先日仕事で浜松市北区を訪れたので

久し振りに長坂養蜂場に立ち寄ることが出来ました音譜


今回はハチミツスイーツを購入してみました。


どちらも美味しくてリピート決定おねがい

ハチミツ大好きです。

Chao ビックリマーク