おととい、

浜松市天竜区二俣で行われた個人演説会。

急遽、応援に来てくださったのは、、、


大分県の吉良州司衆議院議員おねがい


同じ無所属議員として、

また政策的にも学ばせてもらうことが多く、

無所属議員の定期的な勉強会でご一緒していた

尊敬する大先輩。


まさか、大分県から、

まさか、浜松駅から遠州鉄道に乗って、

まさか、天浜線に乗り換えて

二俣協働会館までお越しくださるとはびっくり

特に他県からは来にくい場所だからと

一度はお断りしたのですが、、、

『それでも応援に行きたい!』と

おっしゃってくださいましたドキドキ


驚きと感動が、、、

あふれにあふれましたえーんラブラブ


また、有難いお言葉もいただき愛飛び出すハート

すっかり大興奮爆笑


私は無所属ですが孤独ではありません。

こうしてこの6年

独自のネットワークを必死で作ってきました。

国会だけではなく

もちろんそれは静岡県の地元においてもです。

新型コロナ、ウクライナの問題、気候変動、、、

この有事とも言える今、

今こそ政党間の垣根を超えて

国力を結集して

本当に皆さまの暮らしに寄り添った政治を

すべきです。


私はとにかく困っている方のため

しがらみのない無所属として

これまでの経験を生かし

前に進められる政治に力を尽くします。

『無所属だと何も出来ない』ではなく

『無所属だから出来ること』がたくさんあります。


会場にお越しくださった皆さまも

この感動を共有してくださり、

会場全体が1つになるような

素晴らしい経験をさせていただきました。


引き続き多くの方と連携して頑張りますアップ

Chao ビックリマーク


インスタ🎵


平山佐知子オフィシャルサイト