平山事務所の初詣は、、、


磐田市の見付天神へニコニコ


すでにひっそりとした境内でしたが

みんなで静かに手をあわせました。


その後は『願かけ牛』をナデナデ。

願いを込めてなでると願いがかなうとうかがい

私は顔が良くなりますように…ではなくて(笑)

冴えた頭で皆さんの声をしっかり届けられるよう

喉の健康なども願いました。


隣では秘書が腰が良くなるように必死の願い爆笑


さらに

『大すがりの藁』に全身ですがっていました汗

良い年になりますようにウインク


おみくじは小吉。

これくらいが良いかな音譜


裏にあった『神の教え』には、

『穏やかな気持ちで導いてやれ。助けてやれ。

そのためにはまずは自分が一歩退いて

反省することが肝要である』とありました。

なるほどニコニコ


お守りはしっぺいの健康守り。

健康第一ですからねラブラブ


皆さまにとっても

今年1年が素晴らしい年になりますように!!

Chaoビックリマーク

インスタ更新中🎵

平山佐知子オフィシャルホームページ