静岡市清水区にある

稲葉寛之後援会事務所に

先日激励のため行ってきましたニコニコ

ちょうどご本人もいて

二人で気合いのポーズ音譜


稲葉さんは

私の3年前の選挙で

遊説隊長をつとめてくれた恩人ラブラブ

↓その当時の写真。


3年前…

初めての選挙で

心身共にボロボロになっていた私でしたが汗

力強く、そして優しく

チーム平山を引っ張っていってくださいました。


こうした支えがあったから今があるおねがい

心から感謝しています。


チーム平山のリーダーだった

稲葉ひろゆきさんが、

今度は静岡市清水区を引っ張っていこうと、

また、支えていきたいと

熱い思いで今必死に頑張っています。


『誰もが幸せに暮らせる街づくり』

働く仲間のために!!

体は大きいけど

細やかで心優しい稲葉ひろゆきさんウインク

一緒に頑張りましょう。

Chaoビックリマーク


インスタグラム更新中🎵

平山佐知子オフィシャルホームページ