以前、


NHK静岡放送局でお世話になった皆さんが


東京にて送別会を開催してくださいました。





メンバーは、


現在、東京周辺で活躍されている方々!



懐かしい方がたくさん集まってくださり


胸がいっぱいになりました。





中には、


私を採用してくださった


当時のアナウンス副部長や


現在海外勤務している皆さんからの


ビデオメッセージもあり


すごい方々と一緒に仕事させてもらっていたんだなぁと


とても感慨深かったです。



時には


早朝から深夜まで


一つの番組に向けて


一緒に議論したり、


励まされたり、


もちろん厳しくご指導いただいたり・・・。


今の私があるのも


こうした皆さんに支えてもらったお陰ニコニコ


私の財産です。



そして、


会の司会を務めてくれたのは・・・


たっぷり静岡で2年間一緒にキャスターを務めた


瀬田アナウンサー音譜


静岡県内の皆さん、


久々のツーショットですよ(笑)





相変わらずおしゃれでさわやか~。


「あさイチ」等で頑張っていますよね。


ご一緒した皆さんが活躍していて


私も嬉しいです。


Chaoビックリマーク



平山佐知子オフィシャルHP

http://hirayamasachiko.com/