鍛錬




わたしはわたし、、、



たんは 1000回

れんは 10000回


鍛錬


わたしはわたし♫

あなたはあなた♫


1000回♫

10000回♫

わたしはわたし♫


あなたはあなた♫


なれるさ♫


きっと♫


わたしはわたし♫


あなたはあなた♫


わこはわこ(๑˃̵ᴗ˂̵)♫


そんなあなたが♫


大好きなのさ♫


わたしはわたし♫


あなたはあなた♫

鍛錬

教えてくれた

ミッキーさんに爆笑

ターン と
レンを


チュウチュウ♫

チュウチュウ♫

捧げます笑(≧∀≦)


今のあなたに出逢えてよかった!
ありがとわこー(╹◡╹)♡



わこ🤓🙏⭕️


花まつりの続きは→

ショールーム→

円應寺わこページ→


わこオリジナル劇場


みなさまのご縁のお陽で、
好きな事を仕事にできています。
誠に私は果報者でござりまする
ありがとうございます。
どこでも、わこを 派遣してください


和んで、笑って、分かち愛たいみなさま。

福岡を中心に、
九州各地・東京と幅広く活躍!!

随時出演・ご依頼受付中!


歌って踊れて
司会進行もできる
パフォーマー呼ぶなら
 わこ 🤓⭕️に
お任せください!

何もなくても大丈夫!!

「今・ここ、そこにあるもの」で、
みなさまをワコワコさせちゃいます!!
安心してご依頼くださいませ。


せりふ劇のわこ🤓⭕️🙏