ようやくようやくようやく本日何とか採卵してきました笑い泣き


たまたま本日は仕事が休みだったので、勤務調整しなくて済み、本当によかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病院につくとまずはルートキープダッシュ


看護師さん、何のためらいもなく手関節の橈骨側に22Gでルートとっていきましたハッ


橈骨神経が走行する部位なので推奨されていない部位ですが、血管が見やすいので私も普段よく刺してしまっています注意


が、やられる側としては、少しヒヤヒヤしてしまうんだなと、初めて気づきましたゲッソリ


麻酔はミダゾラム


一瞬で寝て、気づいたら病室に戻っていましたニヤニヤ


取れた卵は


なんとなんと


3つハッ


み、み、み、み、みっつ?ハッ


前回のエコーでは8こくらい見えてたのに

3つだけ?ゲロー


少なーゲローゲローゲロー


10個くらい取れると思っていました滝汗


頑張ってくれよー


せめて2つくらいは受精卵になってくれるとよいですがチーン


明日 全滅しました

なんて言われそうでソワソワ滝汗


1つも受精卵にならなかったら、また振り出しに戻るわけですね

体外受精にもたどり着けないなんてゲロー


頑張ってくれーニヒヒ

信じるしかないお願い