やっとやっと夏休みスタートしました!笑い泣き


4月から始まった約4ヶ月ぶっ通しの実習もようやく一段落です笑い泣き

その間に10人の患者さん、療養者さん、子供さんを受けもたせていただきましたダッシュ


小児の実習ではおもちゃを作ったりプレパレーションやったりとまあまあ楽しかったですウインク


10人分の看護過程とレポートも提出しましたし、実習を休んで採用試験も受けましたウインク


提出物は期限までに提出できたし、忌引と採用試験以外で実習を休むこともなかったですし、前半戦はそれなりに頑張れたと思いますダッシュ


炎天下を黒スーツで歩くのはバカ暑かったなー


何がともあれとりあえず夏休みに突入しましたので、2日ほどは何も考えない日を作らせていただこうと思い金沢へ行ってきました気づき


コロナと暑さのせいでしょうか

以前訪れた時と比べ、街は空いていて驚きましたが、やはり素敵な街で満喫できましたウインク



幸せだなぁー酔っ払い


明日からはまたやることたんまりですが、働くことを考えれば何のそのですウインク


明日からまた一つ一つ片付けていこうと思いますダッシュ