春分の日の朝

夢日記😊




Sさんと何か話してたんだよぉ

あちゃー(>_<)

やっぱりすぐに残さなきゃだめねー


話してたあとにね

東の場所に一緒に行くことに。


ここは、今まで誰も案内したことはないの。

何故なら、離れた場所で、幸ツアーに含まれにくいから。


やっとSさんを連れていく時がきたねー。

準備していたら。


そこに。お友達Mちゃんが登場✨

むすこちゃんと電話で話していてね(о´∀`о)

スマホから声が聞こえてきた✨


私はホッコリ(о´∀`о)


Mちゃんは

私のために、白いご飯を炊いてくれていて

それが、ピカピカ✨きれいな白米。


久しぶりの白米✨ 

ご飯を炊いてくれていてたことに感激したの。


1人できたそうな。


一緒に連れていきたい!!

東にいこーよ。


夢はここで終わり。


東。東と言っているけど

今日は、東で六白天道なの✨


現実にも、我が家から東の方角にある神社に行く予定だったの。


目指すは、12時06分

寒くて。強風で。

神社に⛩️つく前に、雨が降ってきた( ̄▽ ̄;)


うぎゃ。
鳥たちよ。お願いだ。
どけてくれ



傘なんてさせない( ̄▽ ̄;)🌀
嵐のような

取り急ぎ参拝おえて
でも。この地で、海を眺めてゆっくり感じたい。

もっと暗かったけど合間に


ちょっと車の停められる場所で
目を閉じて。

内側と会話して。


人間にとって、今という時間は 激しく感じるかもしれないけど

本当は、緩やかな流れなんだと。


どういう意味?

激しさは人の感覚


どういう意味??

起こる出来事は、それぞれ枠のようにあって

1つずつ進んでいくような流れだから

変わることも、実はひとつひとつ進んでいっている。という。


私には。

WAKWAKを楽しむと。


家族には。

身体の中に水が流れているとして。

水が汚れていたら。

キラキラの透明に戻すには⁉️


イメージが自分からわかないというので

遠足にでる。温泉。きれいな水を飲む。

どう? 遠足に出ること。


大勢の方には

自分が輝いている姿を想像すること。

自分のイメージが、自分を運んでくれる(о´∀`о)


なーんて。目を閉じて話していたの。


目を開けたら👀

???晴れてる




あまりにも違いすぎて、ビックリ👀‼️


その後もポツポツ & 晴れ☀️は、やっていたけど

不思議だね(о´∀`о)


帰りはランチ☀️🍴

あまーい醤油
好きではないけど
10年暮らすと、使えるようになりました。

クロメのお味噌汁も、大分の味

ちょっと甘め

このところ。
羊羹も食べられるようになりました。

サラダと、デザート

何でも食べたいものから食べるように変えたの。

美味しかったら。これでいい😊

神社でお塩いただいたから
これから。玄関は、これでお掃除させてもらおうかな(о´∀`о)