竜の日に
龍神さま神社にご挨拶(^人^)






御祭神の神様を調べていたら鹿児島が出てきた。
こないだ、御霊のことを教えてくれた
鹿児島出身のこの話と繋がった✨

こうやって、話を続けて聞いたなら
今度は鹿児島いったら
参拝させていただこう。

また、高速戻り
福岡に向かうと。
???
冠水警報???
うぁ!すごい雨


ドームでは。ウソのよう😱☀️

ドームの、駐車場🅿️事情はコリゴリ( ̄▽ ̄;)

だけど、ミラクル❗
ミラクル連発。

さすがの水星逆行
スムーズな時期ではないことは
あり得るかも
でも。車も止めれて、時間には間に合うし
トイレにもいけた🤣

ドームまでのタクシーは、幸一さん😁
帰りの方法も色々教えてもらってね。

大分への帰りは翌朝になってしまった。
これまた。
こういう移動は、もう卒業しよう。
ヘトヘトだ。
でも朝日🌄きれいだったな

会った姪っ子たちと、たくさん話して

今まで見つからなかった
家族たちの母子手帳が見つかった情報も入り✨
出生時間がわかることになったし。

さあ。いよいよ。
ホントに楽しんで観察してみよー!

朝の虹が、同じ日だったとは思えないほど
盛り沢山だったなー

私のアルバムでした