あなたはあなたを大切にしていますか?

地上で生きる星として
自分の人生を輝かせることを促している。

地に足をつけ、現実をみなさい


【自分を輝かせる】
この単語で、シンプルに捉えられてたカード。

現実を進むこと。
幻想から、現実への変化で、
自分を輝かせることを意味している。

外に向けている
観音様のエネルギーを
自分に向ける。
ということ。

解釈が深まった。
加わった。

色々失敗もして、
でも。その失敗は、感情を動かした。
感情
喜怒哀楽の全て

出来事にあわせて
喜怒哀楽
感情 という成就があった。

出た喜怒哀楽を知り
認識して。

そして。
キャンドルを灯し
ゆっくりヒーリング


久しぶりに
他者からのエネルギーを受けた。
寝ました。
よく。寝ました。

自分が今、どんなエネルギーか。
自分へも届くように設定して。
時々やってみようかな。

と。思ったのでした。

合わせて
今までやってきたことを
やってみるのもいいかもな。
と、浮かんだので
初心に戻りやってみようかなぁ。

そうだ!
それは、今日みた
このカードにも繋がるね(*^^*)