おはよー。
世界さん🌎️

やっと。水星逆行から抜け出したからなのか?
昨日まできた波。
最終章が一番ガツン!って、塊がやってきていた感じ

色々なことにおいてね。

で。今日になると
ぷはぁ~と。徐々に開けて来る感じ~を味わってます

土用に入り、明日は大寒
暦も星も、変わり目
次なる転換期間

そんな私の本日の1枚❗


つかみたい。つかみたい。
私がつかむの。

私独自のルートかも知れないけど
私の魂がつかみたいものを続けていく

もう終わりかな~って、ところを
あと一歩踏み込んでいく。

とか。

🆗。でも、最終の最終。

間も無く太陽は水瓶座♒へ
水瓶座は
独自のやり方を持っているし
誰かと比べる必要はないのです

だから自分のやり方で
🆗👌
その始まりかな(=^ェ^=)