久しぶりの記憶に残る夢台風

父親が亡くなった夢。あっさり、こんなことで!?っていう夢。


その後実家に強盗が入り私は首を切られる。父親の死にもおじさんは関連していたらしい。おどし程度で切られた。
私はおじさんを抑えながら警察に通報ひらめき電球もみ合いながら待ち続けた。


その後警察がきて、ほっとした瞬間、おじさんは幼い女の子に変わったビックリマーク

女の子は私の首の出血をみる。私が治療をされ痛がるのをみて泣き出した。
一人で生きている。お金に困っては強盗していたと!!

人を傷つけた痛みをはじめて知ったとあせる


女の子にこれからを言い聞かせたとこで、目覚めました目


父親の事から何か変化が始まったんだなって思いますニコニコ
首を切ったおじさんは父だったんじゃないかとも考えた(@_@)


それと、色んな事で困ってる子供達のために力になりたいなって思いましたひらめき電球