とりあえず家の駄犬でもうpしておこう(歳は人で言うオサーンですw)


ロボヲタ戦線-090312_1253~0001.jpg

え~、今日は天気も良かったので約5年使っている私の愛馬・・・・・もとい自転車を洗車していました


ロボヲタ戦線-090312_1254~0001.jpg

   これです


とりあえず、鍵の部分を外して、歯ブラシ&スポンジを使いながらまんべんなくふきとりました

 思ったより汚れがひどくて作業が難航しましたが隅々まで余すところなくピッカピッカにしてやりましたw

最後に油(名前が556って奴で、宇宙探偵ゴゴロー!?と1人思い出して笑っていましたw)をさして終了。

 たったそれだけなのに1:30から始めたのが時計を見たら3:00になっていて少々おどろきましたw

  人間集中すると時間を忘れるものですね~w

ではではノ~シ~