こんばん波!!、昨日ピクに手のひら噛まれた、ダイでございます

しかし、あいにく自転車をこぎながらピクの家に行ったので手のひらが黒くなっていて、そこを噛んだらしく、後で吐いてるピクを笑いながら心で(ざまぁww)と思っていたのは秘密でww

 さて、今日は私立高校の試験?だったらしく電車が混雑しておりまして大変でした。

しかし登校の途中で獅子舞を見たのは嬉しかったです。

うれしいのもすぐに終わり、1限目いきなりの席替えで(携帯の方はすみません)


  ストーブ  教卓

  ○ ○ ○ ○ ○ ○

  ○ ○ ○ ○ ○ ○

窓 ○ ○ ○ ○ ○ ○ 廊

  ○ ○ ○ ○ ○ ○

側 ○ ○ ○ ○ ○ ○ 下

  ○ 私 ○ ○ ○ ○

  ○ ○ ○ ○



が!



 ストーブ  教卓

  ○ ○ ○ ○ ○ 私

  ○ ○ ○ ○ ○ ○

窓 ○ ○ ○ ○ ○ ○ 廊

  ○ ○ ○ ○ ○ ○

側 ○ ○ ○ ○ ○ ○ 下

  ○ ○ ○ ○ ○ ○

  ○ ○ ○ ○ 



と、なりましたww

ここはストーブが遠くて全然暖かくないし、廊下の風が来て寒い所です、しかも黒板の端が光の反射で見えないと言う・・・・・まったく+面がない所でしたw

いきなりの場所移動で今日は一日中テンションが下がりっぱなしでした。


唯一テンションが上がったことはさっきまで作っていたパイ?的なものがうまく作れたことですかねwwwww

 では、またノ~シ~♪